2010年3月15日月曜日

小比類巻かほるweb siet TopOAGE更新致しました☆

小比類巻かほるweb siet TopOAGE更新致しました☆
http://www.kohhy.co.jp/

2 件のコメント:

  1. ♪ステキなトップですね~。

    明日PCを開けないかもしれないので・・
    一足早いですが
       
       お誕生日おめでとうございます。
       ステキな未来が訪れますように。

    精一杯の言葉だけ・・・ありきたりな私から。

    返信削除
  2. こんばんは。オペレーターの方が読まれてたらお目汚しすみません。

    私、福岡在住なのですが昔一度小比類巻さんがファンキーストリートというラジオDJをされていた時に手紙を出したことがありまして、
    内容は、ま、小比類巻さんのバックでギターを弾くのが夢 みたいなことを書きました。
    ギターはその時6年目ぐらいでしたが
    結局全くギターのセンス無く手紙の2~3年後にはあきらめてしまいました。
    若気の至りとはまさにこのことで、
    小比類巻さんの周りはプロ中のプロばかり。
    恥ずかしいことを書いてしまったことを反省し挫折感もかなりのものがありました。
    その後どこから発想が出たのか、
    プロゴルファーになれば小比類巻さんに会う機会ができるかもしれないとなんとなく思い6年間ゴルフ場で練習生(キャディ業務をしながらプロを目指すものです)で過ごしましたが、
    最後魔が差し、今のかみさんと出来ちゃった結婚をしてしまいました(というかかみさんのお母さんに半ば強引にでした)。
    振り返るとこっけいな人生です。
    結婚前、小比類巻さんのCDを全部捨ててしまいました。その時かみさんにそのことがばれて(入れ込みようがばれて)キレられてしまい小比類巻さんのことはタブーになってしまいました。

    最近そんな経緯でなった夫婦にすれ違いが多くなり、自分の母親が大怪我をしたりと
    鬱屈することが多く、小比類巻さんの歌が聞きたくなり、ついゴールデンベストと20th記念CDを購入してしまいました。
    オーロラの瞳、DREAMER、が昔から好きです。
    オーロラの瞳がピックアップされているのはうれしかったです。
    聞いていて空白の間に出された曲も好きになりました。

    前述の手紙を出した後に小比類巻さんが福岡に来られてコンサートされた時(サンパレスだったかな?)
    友人に最前列を取ってもらい見ていました。
    しばらく小比類巻さんが僕を見て歌ってくれたような気がしましたが僕はつい、はにかんでしまい、小比類巻さんはきびすを返してコンサートをつづけられました。
    それは強烈な印象でコンサート中最後まで
    音が聞こえなくなるほどショックな出来事でした。
    僕の中身は20年前から全く成長していないんだなあとCDを聞きながら感じています。
    今聞いてもとても元気を貰えるからです。
    小比類巻さんにはすぐにでも幸せになってもらいたいです。
    良い人にめぐり合いますように。
    応援しています。

    自分へのけじめとして書いています。
    御気になさらないように。

    返信削除

☆Kohhy's Newsを登録メールに送信☆

お持ちのメールアドレスにNewsをお知らせ致します☆ 下記にメールアドレス御入力後Submitボタンを押して @google.comからの返信メール"FeedBurner Email Subscriptions"を 受け取り、リンク先にあるFeedbunerサイトで Email Subscription Confirmed!画面確認後 メールマガジン登録完了☆今すぐ登録☆

Follow by Emailメールマガジン登録(このフィードは FeedBurner を使用して作成)お持ちのメールアドレスにお知らせ致しま☆

小比類巻かほる Mail Magazineご登録手順

小比類巻かほる Mail Magazineご登録手順
フィールドに御自分のメールアドレス入力後(アドレス画は例えてkohhy@hotmail.co.jpを入力しております)Submitボタンを押し、ページウィンドウEmail Subscription Requestの左下部フィールドに、セキュリティ画像(現れた読みにくい文字列)を入力、キャプチャ認証Complete Subscription Requestボタンを押す

Email Subscription Confirmed!画面確認

Email Subscription Confirmed!画面確認
ご自分の登録したEmailに@google.comからの返信メール"FeedBurner Email Subscriptions"を 受け取り、文章のリンク先にあるFeedbunerサイトで Email Subscription Confirmed!画面確認後メールマガジン登録完了です☆